スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ネットで出会うみなさん、ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

SEGAのネットゲームの野球つくオンライン 2をプレイしています。

午前中にもランダムパックを10枚ゲットしました。

順不同でジオ選手、田中 大二郎選手、シコースキー選手、松岡 健一選手、内村 賢介選手、辻 俊哉選手、増渕 竜義選手、中山 慎也選手、平井 正史選手、下柳 剛選手が出ました。

落合監督のカードが欲しいかな?

ここのところ、ジョギングをしています。ちょっと大会なんかにもでてみたいのでなのですけども。

程良く元気だったから風邪のあまり強く当たらないルートを選んで25キロほど走りました。普通はiPodでちょっと前の曲をかけながら走っています。TOKIOの『宙船』と椎名林檎の『本能』とジャンヌダルク(Janne Da Arc)の『ダイヤモンドヴァージン』を走りながら聞くのはいい感じでした。

そんなこんなで、ビーケーワンで『レディ・ジョーカー(髙村薫)』を購入して読破しました。オンラインの評判がいいみたいなので選んだのですが、82点位のおもしろさでした。衝撃ててきな感じはありませんでしたね。

今度は柳広司さんと加納一朗さんと佐藤友哉さんあたりの小説を探してみようと計画しています。

深夜の馬鹿力という名前の芸人の伊集院光さんがやっているラジオの番組をずっと聞いています。

先週も1995年10月16日(第2回)、2004年09月13日(第465回)、2009年06月15日(第713回)を録音したものを聞きました。

好きなコーナーは、『大バカの壁』、『過剰接待の現状』ですかね。
2012/05/26(土) 10:26 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。